天使で小悪魔、レナとミク!(敬称略で失礼します) シリーズ3作目なので、レビューもいらないほど、二人の魅力は皆の心をガッシリつかんでいると思うけど、ちょこっと失礼します。 おしゃべりし始めた一歳半のミク! パパって名前を呼ばれるだけで、パパはお花畑にいる気分!ハグッてしちゃう。 だけどミクはまだ1歳半だから…… 「ん? なんて言ったのかな~?」 宇宙語の意味はきっと永遠の謎……。 でも大丈夫! 悪霊退散! お清めバッチリ、今日も平和は守られた! ママだってがんばるよ! だって4才のレナの運動会があるんだもん! ママのお手本、見てらっしゃい、てな具合でスタートラインに立つ姿、素敵です。 なるほど、その気合、スポーツ経験者ですね! パパとレナの秘密もあっさり看破するママだけど、おままごとからはコッソリ逃げ出したい。 たとえ役の割り当てが「逃げるアレ」だったとしても、逃げられないカオスなおままごと! でも……、でもね、今回一番の「大変だったで賞」の受賞者はミク! だってカオスなおままごとは、お布団の中まで付いてきて、寝かせてくれないんだもん。 明日は大好きなフルーツ、食べられるかな? 爆笑アットホームコメディ、開幕でーす!
・4件
素敵なレビューをありがとーございます ヽ(*´∀`)ノ♪ 改めて見ると懐かしいですね(●´∀`●)子供の成長はあっという間。だからこそ、一日一日を大事にしたいものです。 おままごと、昔ほど意味は分からなくないですが健在です(゚ω゚;) パパはいつでも全力疾走です ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
3件
お米のレナちゃん、かじりつきたい気持ち、ホントは分かります( ´艸`) ツルンツルンでふわふわで、カプッと……。実はやってる? 大滝さんが……。 いえいえ、いいんですよ、パパの特権ですからね(゜ω゜) おままごとを一緒にやってくれるパパは、そんじょそこらにはいないですね(*^^*) 全力疾走の記録、楽しみに待っていますね~(^^)
2件

/1ページ

1件