ととりん

もう、蓮さん素敵すぎる。 唯ちゃんのこと、本当に大切にしてるのが伝わって 感動です。
2件・3件
ととりん様、コメントありがとうございます! 蓮さんのお洋服ファンでした^_^すっかり 忘れていたけど、この人すごいデザイナーでした(*´∀`*)これからちょっとずつ二人の関係が変わっていくのですが、またよろしければご閲覧くださいませ☆
1件
もしかして、唯ちゃん、、、違う気持ちが、、、??、?
1件
ととりん様、ずっとコメントいただいていたのに、遅くなり申し訳ありません!なかなか話の途中で返すタイミングを見計らっていたらこんなに遅く、、、二つもコメントいただいて嬉しいです☆ 蓮のほうに気持ちが傾いていく~という展開ですが、まだどうなるか、、、今蓮派と宗介派で別れております笑 もう少ししたら唯も元気になってくるので、展開も動くと思います。またよろしければご閲覧くださいませ☆

/1ページ

2件