01

いいね!!!!続きがとても気になりますよ! かなたの新作?恋といえば、かなたでしょ!! のままに、切ないとのことで、読み最後には、二人の、愛がなせるのですよね。と切なくて、画面が見えないです。 それは、もうコタローが見守っているよ。きゅんじゃない、切ない恋、でも、これが現実になるんだな、そう思って心構えが、こっちには出来てないよ、タイガとルナ、そして、コタローが、こんな形になるとは、初めは予想もしないことばかり。一気に読むほど、引き込まれ、泣きました。 最後には、泣くしかない切ない。勝手に涙が出てくるお話です。 偽物でも、恋がしたい。想いは、素敵なことです。
・5件
うは、もうレビュー笑 これ、最後まで読んだらびっくりする話なので、ぜひ完結まで読んでにゃ♪
1件4件
読むw 名前が、面白いってか、コタローええやん!! 読むにゃーん←誰?w
1件3件

/1ページ

1件