感想・レビュー一覧 18件

ブラボー!!!

悲しくて、切ないけど…前向きで愛がみえた気がしました。とっても良かったです。ありがとうございました。この作品を書いてくださった作者様とこの作品に出会えたことに感謝。
1件1件

傑作です( ¨̮ )

はじめまして(、._. )、 シンプルで無駄がなくでもぐいっと引き込まれるストーリーに脱帽です( ¨̮ )素敵な作品ありがとうございました( .. ) 恋愛の話を書くのですが、人のは読まない私が一気読
1件1件

涙が出ます

かなり早い段階から、彼の待つ先が見えました。正直、苦手なところで引き返したくなりました。それでも最後まで読んで良かったなと思える作品です。私も彼が大好きです。前向きな想いを持てることは、何よりも幸せで
2件1件

切ないけど…

GW中、予定もない今日、ダラダラと何かないかなとエブリスタ内をウロウロしていて、かなたさんのこの作品に出会い、一気読みしました。 もうね、泣けて泣けて仕方なかった。 私、思考回路が単純なので、ハッピ
4件5件
めちゃくちゃ遅くて申し訳ないですが、完結おめでとうございます。頑張って書いたね。お疲れ様でした。 読者として一度、クリエイターとしてもう一度読まさせてもらいました。(寺島さんが後書きで言ってた「二回
ネタバレあり
4件2件
もう、本っ当に感動して感動して…涙腺が崩壊してしまいました!! 1ページめくるごとに続きが気になって、読む手が止まらなかった…。最後に全て謎が解けた時、「あぁ…終わっちゃった…」と悲しくなりました(
ネタバレあり
3件1件
好きな先生がオススメされていたので読みに来ましたが、正直がっかりです。 恋人が死んで、でも最後は子供がいるから前向きになれるって話、どこにでもありますよね…。 作中作って言ってもどちらもたいがが病気な
ネタバレあり
4件1件
いいね!!!!続きがとても気になりますよ! かなたの新作?恋といえば、かなたでしょ!! のままに、切ないとのことで、読み最後には、二人の、愛がなせるのですよね。と切なくて、画面が見えないです。 それは
ネタバレあり
5件
また面白そうなこと始めたな。 それが、最初の印象でした。 小説サイトのクリエイターを題材にした恋愛小説。 これだけでもう、面白そうじゃないですか! クリエイター同士の会話や瑠奈が小説に向き合う姿が、ほ
ネタバレあり
5件1件
『一気に読んで騙されてください。そして真実を知ってからもう一度読んでください』 そう作者が紹介コメントに書いているので、忠実に従い、一気読みした後、もう一度読み返した。 するとどうだろう。 最初あんな
ネタバレあり
5件1件
ぼくには友達がいる。 こんな書き出しで、レビューすることを許してほしい。寺島かなたさんはぼくの友達だ。 「実は、ズッキーさんとのやりとりをモデルにしてるんだよ。内容は捏造してるんだけどね」 そんな連
5件1件
参った! 謎が解けてからは、更に切なさ倍増で… もー、やられた!って感じです。 冬はなんだか、切ないのがグッと来ます。 グッと来て、ほんわかしました。 素敵な楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがと
1件1件
ダメ!読む場所考えないと…。最近毎日泣いてるカモ…。毎日更新ありがとうございます。
1件1件
ストーリーの意味を考え、何回か読み返し… 大雅の書いた作品ってことでいいのかしら?! 長ーいラブレター?! 大雅、実はヘタレ?! けど、その一途な不器用さが切ない… 色んな意味でキュンキュンwww
1件3件
奇跡が起きることを願って読みます!!
1件
せめて、海外に転勤、永住…とかであって欲しかった (T‐T)
1件1件
新作セレクション選出、おめでとう!! やったね(≧∀≦)
5件9件
Tigerですか…そっちは気づかなかった!!
1件1件

/1ページ

18件