Remu

前半はとても面白くて読みやすかった。 350越えたあたりから視点がころころ変わって、内容は面白いんだけど、読みづらい感じだった。 んー、俺だけかな?
1件・3件
貴重なコメントありがとうございますm(__)m 読みやすいのが一番ですからね(^.^)今後気を付けたいと思います。感想ありがとうございました(^-^)/
2件
ファンタジー系とても好きでほとんどの方の作品は読ませてもらってるのですが、勇者ではなく魔王になる点も面白いですし、ステータス的な要素も入ってる点、チートっぽい点もとても面白いです。 話が進むにつれて内容も濃くなり文字数も多くなるのはしょうがないと思います。 んー、自分も素人なんで偉そうな事言えないのですが、すらすら読ませていただ当てた上での、笛らへんから、ん?読みづらいかなって感じました。すいません(TT) ただ、設定も世界観も雰囲気も好きです。 もーすこしゆっくり進んでもよかったかなって思います。一個一個進む感じですかね?いろんなキャラのストーリーも面白いです。ただ沢山のキャラの視点が続いて
1件1件

/1ページ

1件