感想・レビュー一覧 16件

三周目です!

続き楽しみにしてます!
1件2件

読み始めてから1年

前回感想を書かせていただいてから知らぬ間に1年も経っていました。今も変わらず更新楽しみにしています!頑張って下さい!
1件1件

更新☆

待ってました!!
2件2件

更新

待ってます
1件

更新

いつですか
2件
自分好みの素晴らしい作品です! 更新楽しみにしてます!
2件1件
前半はとても面白くて読みやすかった。 350越えたあたりから視点がころころ変わって、内容は面白いんだけど、読みづらい感じだった。 んー、俺だけかな?
1件3件
後からチートになって行くから面白いです。
2件1件
昨日見つけてめっちゃ見はまりました。 2日で読みました。すごい面白かったです。 今後の展開に期待大です(*`・ω・)ゞ 更新楽しみにしてます。
4件1件
初期頃から読ませてもらってますが、いつも更新楽しみにしています。 登場するキャラクターは異常に多いのですが、それぞれが強過ぎる印象を与えてくれるので読んでいて辛くなったことないですし、主人公のヘタレ
ネタバレあり
1件1件
ペールイエローという言葉が妙に頭に残るかな? 登場人物多いから何回か読み直したけど苦にならないくらい面白い!!ヘタレだけど努力するしチートだし、多分ハーレムなのかな(笑)
ネタバレあり
1件1件
更新待ってました\( ?o? )/\( ?o? )/
1件1件
すごく楽しく読んでます(*^^*) 続きを楽しみにしてます(〃・д・) -д-))ペコリン
1件1件
いつも皆様。貴重なお時間と、お星さまをありがとうございます!Σ>―(〃°ω°〃)→ 飽き性の私が、書けているのも皆さんが読んで下さってるおかげです。 また一定数超えましたら。5ページ程アップしますね!
3件
皆さん、いつも貴重なお星様をありがとうございます。そんな皆様にお礼がしたいので今日は5ページ程アップします!これからも『なんで魔王なの?』を宜しくお願いします。 とりあえず、今から2ページ目をアップ
長かった3章がやっと終わりました……。本当に長かった……。最初は50ページ程で終わらすつもりだったのですが、思った以上に長くなってしまいました。 ですが!大変長らくお待たせしました!4章ですが、題名

/1ページ

16件