とても感動的な物語でした。哀しくて辛いだけど、じ~んとする(。´Д⊂)そんなお話です。 彩葉ちゃんのもとに、一匹のゴールデンレトリバーのメルちゃんがやって来た(^ω^U)いつも彩葉ちゃんと一緒でとてもあたたかい。ポカポカで幸せ(*^^*) きっと、この出逢いは運命なのかも☆ ある日リーダー格のクラスメートにマラソンで6位だった紙を無理矢理12位と交換させられる。せっかく頑張ってきたのに、その辛い気持ちをメルちゃんに……(T_T)メルちゃんが居てくれて本当に良かったね。 だけど、大学に進学と同時にメルちゃんと離ればなれになった彩葉ちゃん…。 メルちゃんのことを忘れて大学生活を楽しんでいたある日。メルちゃんの具合が悪いとの知らせが(T_T) そして、彩葉ちゃんは「待っていて」と車を走らせるのだけど。この場面を読んで、「生きていて~」とわたしも一緒にハラハラドキドキしました。 結果は哀しいことに間に合わず( ノД`)… 辛いですね。なんであと五分(T_T)どうしてとしかいいようがありません。 動物は言葉は分からないけれど、きっと何か思いは伝わっているんだろうなと感じます。 わたしも動物が大好きです。実家に猫がいます(=゚ω゚=)まだ健在なんですが、もうメルちゃんよりも高齢で、何度も危ない状況を乗り越えてきて、今はまたけろっとして元気にやってますが。動物なのでいつも心配です。 メルちゃんを置いて離ればなれに、わたしも一人暮らしをはじめる時に離ればなれになったのでより共感しました。 感動的な場面がいっぱいです。彩葉ちゃんが買ってあげたベッドで毎日寝ているメルちゃん。必ず玄関で帰りを待っているメルちゃん健気でいとおしく切なかったです。 だけど、メルちゃんはお空の上から見てくれているね(*^^*) そうだよね、杏蜜ちゃん(*^^*) 素敵な感動的なお話をありがとうございました(*´ω`*)
1件・4件
あゆちゃん、心のこもったレビューありがとう( ノД`) 丁寧に読んでくれたのが凄くわかって嬉しかった(;;) ほとんどが私の経験した話なんだけど、最後だけは私の希望でね。 実際は立ち会ってあげられなかったから・・・ ずっと後悔してるの(´;ω;`) あ、2代目メルもいないよ(*^-^*) メルはあの子だけだぁ~☆ いろいろ思い出しながら書いたから、途中泣いてしまったりもしたんだけど、自分の気持ちの整理ができたよ(*^-^*) 私の個人的な想いが詰まった作品に、最後までお付き合いしてくれたあゆちゃんに感謝感謝だよ~!! あゆちゃんの実家のにゃんこ、随分長生きさんなんだね~! 元気でいて欲
3件
杏蜜ちゃん~(^-^)/ メルちゃんのお話しは本当に感動したよ~(´;ω;`) メルちゃん立ち会ってあげられなかったのね(。´Д⊂) もう、メルちゃんが亡くなった場面あまりにも哀しくて(T_T) でもでも絶対にメルちゃんは杏蜜ちゃんと過ごせて幸せだったと思うよ~(^w^) 二代目メルちゃんはいないのね。そっか。 メルちゃんは天国できっと幸せ見守ってくれているね☆ わたしの実家の猫(=゚ω゚=)は何度も死にそうだと電話が掛かって来て見に行くとげっそり(ヽ゚д゚)してるんだけど、また何ヵ月かすると大復活して、めちゃくちゃ元気に走ったりしてるから不思議だよ~(^o^;)でも老猫で腎臓も少し悪い
1件2件

/1ページ

1件