いつも君がいた

メルと過ごした5年間

白玉杏蜜(活動休止中)

14分 (8,015文字)
かけがえのない大切な家族。実話を元にしてます。

19 855

あらすじ

彩葉(いろは)の家にひょんなことから犬がやってきた。名前はメル。2人はいつも一緒だった。 私の経験を元にして書いております。ほぼ実話です。 表紙はメル本人(*^_^*)

シリーズタグ

感想・レビュー 10

泣きました。 彩葉ちゃんの帰りをずっと待ってたメル……。 間に合わなかった彩葉ちゃんの後悔。 胸に重りをぶらさげられたみたいに苦しい。 彩葉ちゃんが嬉しい時もつらい時も 誰よりも彩羽ちゃんの気持ち
ネタバレあり
1件1件
ううぅ~(´;ω;`) 別れが来ることは知りつつも読んでやっぱり泣きました。 犬とか特にその健気さと忠実さで、彼らの気持ちを考えると堪らないです。 メルがいてくれたから、辛いことも耐えられた……。動物
ネタバレあり
1件4件
うう~(´;ω;`) 読んでいる途中、私も昔飼っていた、というか半年ほど前に亡くなったうさぎのこと思い出してうるうる来てしまいました・・・(;;) わんちゃんや猫ちゃん、その他動物の力って絶大ですよね
ネタバレあり
1件1件
もっと見る