ふにゃたろう

ありがとうございます。 僕も、自分が心臓悪かったり、子供も悪かったりで少し気にはなっていたんですが、やはりこちらの方がすっきりしますね。 看護師さんでいらしたんですね。 遠い遠い昔ですが、文化祭で校内女装コンテストが行われ、第1部にセーラー服で、第2部でナース服で出場し優勝したことがあります。あの頃は細かったですからねぇ。
・2件
心臓お仲間さんだったりしますが(^^;ご自愛くださいませ 美人コンテスト優勝ですか??今回の大賞といい素晴らしい経歴ですね! ところで、早百合姉さまの外見って、なぜか既視感があるのですが(^^;
1件
長身、黒髪の長髪、黒縁メガネ、メカオタク。 鉄板といえば鉄板ですもんね。 作業服着てる時のイメージは、「エイリアンストリート」のセレム ジン スフィルに近いです。 メガネとって女の格好すると、FF10のユウナがもっと髪が長くなった感じです。
1件2件

/1ページ

1件