心臓お仲間さんだったりしますが(^^;ご自愛くださいませ 美人コンテスト優勝ですか??今回の大賞といい素晴らしい経歴ですね! ところで、早百合姉さまの外見って、なぜか既視感があるのですが(^^;
1件
長身、黒髪の長髪、黒縁メガネ、メカオタク。 鉄板といえば鉄板ですもんね。 作業服着てる時のイメージは、「エイリアンストリート」のセレム ジン スフィルに近いです。 メガネとって女の格好すると、FF10のユウナがもっと髪が長くなった感じです。
1件2件
セレがイメージなんですね。なるほどー!って少女マンガではないですか(^^;
1件
エイリアンストリートはリアルタイムで読んでました。日出る処の天子も。 花とゆめとLa Laは毎月買ってましたねー。
1件

0/1000 文字