ゆー♪

朝一でフォローさせて頂きました! 今、★も押してきました(^^)v な、なんと土星のルールの恋人目線の番外編?! 激しく読みたいです(*´Д`*)!! 炭酸水と犬、是非とも大賞を受賞して欲しいです! でも、もう私にお手伝い出来ることはないですよね…(・・;) もしあればおっしゃって下さいね! あ、周りのお友達に宣伝しておきます(^o^)/
1件・1件
わああ、ゆー♪さんありがとうございます!フォローしてくださっているおかげで、新作にもすぐに気づいていただけたのですね。 『土星のルール』番外編は、『Ginger Cookies』が完結したらもう1本くらいはと考えていたのですが、もし大賞をとったら!全員分!書きますねっ!!!(鼻息) お友達にも教えてくださるなんて、泣きたいくらい嬉しいです。 ご恩返しができるよう、せめて執筆を頑張りますね…!
1件2件
実は私、フォロー1番乗りでした(*´艸`*) 大賞取れるように祈ってます!! 執筆頑張って下さいo(^-^)o
1件1件

/1ページ

1件