作品読ませていただきました! ゲームの世界に入っていて実際に体験する事によって、出てくる様々なメタ発言にクスッと笑ってしまいます。 特に自分たちの寝泊まりする寮の宮殿と対峙した時の、運営側はどれだけ課金したんだ?!あ、運営側だからやり放題か!の所最高です。 この学園の新しい自分に変わりたいというコンセプトの下、今後主人公や仲間の3人たちがどう変わっていくのかが楽しみです。 続きを楽しみにしています! 紅葉
1件・3件
レビュー、ありがとうございます…! 嬉しいです(≧ω≦。) これからも、よろしくお願いします!m(__)m …近々、外伝Ⅱの投稿をしようかな…と、思っています。ラムザ達の現実の世界での生活についてのお話です! まだしばらくかかるかもしれませんが、投稿したときはそちらも読んでいただけると嬉しいです!(本編とは違い、コメディではないのですが…) 長文になってしまい、申し訳ありません!!!
1件2件
どういたしましてです! そうなのですか!楽しみです(*^-^*) 待っていますねー! 紅葉
1件1件

/1ページ

1件