感想・レビュー一覧 7件

レビュー失礼します! 初めてこの作品を読もうとしたとき、まだ数十ページの段階で、主人公紹介あり、外伝あり……「どういうこと!?」となりました笑 ラムザ、あの容姿で勢いよくツッコむ姿、生で見てみたい
ネタバレあり
1件1件
作品読ませていただきました! ゲームの世界に入っていて実際に体験する事によって、出てくる様々なメタ発言にクスッと笑ってしまいます。 特に自分たちの寝泊まりする寮の宮殿と対峙した時の、運営側はどれだけ課
ネタバレあり
1件3件
僕の好きなジャンルです。 更新楽しみにしてます!
1件1件
やっぱり ARIRU さんの作品は面白いです(確信) 異世界ゲームものが好きなので、楽しく読ませていただいております(^^♪ これからも楽しみにしています(≧▽≦)
1件1件
作品読ませていただきました。 登場するキャラクターのほんわかした感じがとても良かったです。 文章の羅列もよく書かれていて、自分には真似できない言い回しだなと思いました。 飽きることなく読み進められる作
1件1件
主人公のキャラがぶれてなくていいと思いました!全体的にほのぼのしているので、ちょっとしたことをまるで人生に関わることのように書いていて面白いです(どこのベッドで寝るのか決めるときなど)。 後、個人的
1件1件
あのしょうもない事に全力で取り組む感じ好き(笑)現実世界では居場所を無くしていた彼がどうなっていくのか、ほかのキャラ達のリアルはどうだったのかそして30ページの段階までなのであの快適を求める彼らの戦い
1件1件

/1ページ

7件