照人

うう~(´;ω;`) 読んでいる途中、私も昔飼っていた、というか半年ほど前に亡くなったうさぎのこと思い出してうるうる来てしまいました・・・(;;) わんちゃんや猫ちゃん、その他動物の力って絶大ですよね。 癒しにもなるし、励みにもなる。 文句も言わず自分の愚痴を聞いてくれるし、誰にも言わずに秘密にしてくれるー・・・。 私もよくうさぎちゃんに人生相談しておりましたw 大切な大切な家族なんですよね。 でも、動物と私たちの寿命は、大半が私たちの方が長く、私達は彼らを看取る側。 とても辛いことで、本当に涙が止まりません。 私なんて1日、いや何日も引きづって、涙が止まりませんでした。 彼のことを思うだけで心はぎゅっと締め付けられ、死んだなんてとてもじゃないけど信じられなかった。 でも、それを乗り越えて、私も空に話しかけられるようになったんです。 今日も私たちのこと見てますかー・・・? って(*^^*) とっても素敵なお話でした。 ありがとうございました
1件・1件
照人ちゃん わぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 とっても気持ちのこもったレビューをありがとうーー! この作品は、私自身後半泣きながら書いてたから、照人ちゃんにウルウルと一緒に泣いて貰えて嬉しい(´;ω;`)アリガト。。 うさぎちゃん、なんだか前にチラッと聞いたことがある気がする(o^^o) いっぱい仲良しの家族だったんだね☆ いつもいた子が、いなくなるなんて現実か夢かわからなくなるけど、やっぱり現実なんだってわかった時は本当に悲しいよね。 お別れするのは辛い。。 けど、泣いてばかりじゃ優しいあの子たちはきっと心配しちゃうもんね。 いっぱい愛情くれた分、残された私たちは笑っていかなきゃね(*

/1ページ

1件