ちょっと成長したレナ5才、ミク2才!(またまた敬称略で失礼します) わかっています、私のレビューなんか必要ないって……。だけど言わせて!  大好き~(≧◇≦) 可愛い~! ラブ~!!! さて今回の決戦の火蓋は、お仕事帰りのパパの「ただいま」コールで切って落とされるよ。 返事は「おかえり」じゃないよ「いらっしゃいませ」だよ! だって、ここはレストランなんだもん。 幻のオススメメニューに残業疲れも吹っ飛ぶね。 ミクだってお店屋さんやりたいな。だってお姉ちゃんのまねっこしたいお年頃。 おしゃべりも上手になったから、注文だって聞けちゃうんだから。 「お風呂にする? ご飯にする?」 そんな質問ナンセンス! 「いらっしゃいませ」 ママも参戦、お店屋さん。 なんてったって、ママレストランは毎日営業してるんだから、リアリティーには自信あり! 転んだって「ただ」では起きません。 疲れた顔は、パパのノリの良さで笑顔にチェンジ!  明日への活力はリアリティーに宿るのよ。 チャリン! レナとミクのレストラン、休日だって営業中です。 パパ、逃がさないよ!  だって面白くて優しくて。世界中で一番、大好きなパパなんだもんっ。 爆笑アットホームコメディレストラン、今日も開店です!
・2件
限界も素敵なレビューをありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 素晴らしい店でしたでしょ?(゚ω゚;)? 私は辛いけどね(゜Д゜≡゜Д゜) 最近はままごとよりも人形遊びが好きなようです。サンタさんに貰った…なんだろう(゚ω゚;)?リカちゃんかな? 日々、女の子らしく育っています(●´∀`●) ※ドロップキックは未だにされます
1件
だんだんと重くなるドロップキックに成長を感じていらっしゃることでしょうね( ´艸`) そんな痛みも愛に変換しちゃう大滝さん、パパの鏡です(*^^*) 素敵なお店でした(^^) レナちゃん店、 ミクちゃん店、 ママ店の三択だったら…。 うーん、やっぱり三つともハシゴしたいかな( ´艸`)

/1ページ

1件