初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m こういう熟年夫婦が中心のお話は、初めて読ませて頂きました(*^^*) 読んでて心地よく、途中ニヤニヤ出来て、ほっこりしました!(⌒‐⌒) 独身なので、あんな関係性羨ましいというか、憧れはありますね!笑 また他の作品読ませて頂きますね!
1件・5件
はじめまして、こんばんは~( *´艸`) 貴重なお時間に拙作をご覧いただけただけでもありがたいことですのに、レビューまで頂戴しまして恐縮です。 10代20代の読者さま向けであろう妄コンに、あえて熟年な登場人物をぶっこんでみました(笑) 守備範囲の広いソゼさんに関心を持っていただく機会に恵まれ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
4件
お返事ありがとうございます(*^^*) そんな背景あったんですね!笑 ぶっこみ正解ですよ\(^^)/ オススメあったら、教えてください! 読んでみたいです(〃ω〃)
1件3件

/1ページ

1件