レビューが遅くなってすみません。 ドキドキハラハラしながら、一気に読ませてもらいました! バスケは実戦できないけれど、観戦することは好きなので、バスケがかなたのメインになっているこのお話を、楽しく読むことができました(^^) これからの展開も気になります! イベントご参加、ありがとうございました!
・1件
星山瑠菜さん コメントありがとうございました。 バスケがメインになってますか? ちょっと、かすみを助けるという本筋から離れすぎですかねw 楽しんで頂けているのであればいいのですがw 次の約束の日までのエピソードとして、バスケ編を書いてるのですが、メインになっちゃってますね さぁどうしたものかと、バスケ大好きのかなたには困ったものですw これからも応援よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件