感想・レビュー一覧 12件

透明感のある美しい描写。 読み進めるうちに、文章の中に身近なものを感じて主人公と共に物語の中へ入って行くのがとても心地よかったです。 ネタバレになりかねないので、この辺りで割愛しますね。 あとは
4件
難しい言葉なのに、うまく言い表せていて、とてもこの作品に、魅力を感じました。 登場人物のセリフが、その人その人のキャラクターがわかりやすく書かれていたので、読んでいて楽しかったです。 また、表現の仕方
レビューが遅くなってすみません。 ドキドキハラハラしながら、一気に読ませてもらいました! バスケは実戦できないけれど、観戦することは好きなので、バスケがかなたのメインになっているこのお話を、楽しく
1件
イベントへの参加ありがとうございました! 長いのでとりあえず10ページだけ読ませて頂きました(^^; 主人公の男の子の懸命さが伝わって来るような作品でした。好きな女の子に近付こうと努力する姿は素敵だ
ネタバレあり
1件
失礼致します。この度はイベントへのご参加をありがとうございました。拝見させていただ来ましたので、感想の方を失礼させていただきます。あくまでも個人的な感想であることをご了承ください。 アルビノの少女、
ネタバレあり
1件
普通の高校生が、運命の歯車に入り込んだら? それも、自分の意思で。 17歳のかなたは、ある朝、一人の女の子と出会います。その場面は、幻想的な絵画のように描き出されます。繊細な文章が印象深くしています
4件
途中まで拝読いたしました。 キラキラとした学生生活だなぁ、なんて眩しく懐かしく思いました。 また続きを読ませていただきます。
1件
アルビノ特有の白や赤の儚さや美しさ、その魅力の描写が個人的に好みです。深刻な話なのかと思いきや、コメディ色があるところにもほっとします。所々に差し込まれている今時の話し言葉や表現があることもオリジナリ
1件
とても繊細な文章表現で引き込まれました。 天神様はユーモアのあるような部分もあり、とても興味深くキャラクターです。 続きがとても楽しみです。
ネタバレあり
1件
49ページまで読みました! かすみちゃんを助けるためにひなたが様々な難題に挑戦していく、王道の話の展開でスジが1本通っているのである程度の流れが予測できるので安心して読み進めていくことができますね。
ネタバレあり
1件
リュウノスケさん、作品読ませていただきました! めいです 読みやすく映像的な導入部から、1回目のループが始まるまでのテンポ感と、ループ後のラブコメ人間模様が最高でした! 主人公の語りが素直で、とって
ネタバレあり
1件
どうもすずこたんですレビュー書きに来ました まず主人公がちょっと可哀想 情報もなしに一緒に来てくれといわれ 小学一年からやり直し 挙句の果てには 三角関係って言う高難易度ミッションで うらみの宝玉が赤
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件