酷似

1月26日は私、酷似の誕生日です。 回文界の新星、雨月様から素敵な誕生日プレゼント頂きました。/_novel_view?w=25322341 よろしくお願い申し上げます。
7件・16件
雨月さんともお知り合いでしたか……! 雨月さん最近、すっかりご無沙汰ですが……。 先程は、パーティーで色々と教えて頂きありがとうございました❗ 赤ワンピの卯崎ですw 近場にお住まいの方で、エブリスタユーザー様にお会いしたのは初めてですw これからも、よろしくお願いします(^-^ゞ
1件6件
早速のコメントありがとうございました! 帰りはやはりご近所さんの、にゃん太郎さんと一緒に帰りました。 雨月さんは、私の回文を気に入ってくださり、長い長い回文を書かれる様になりました。 雨月さんは日本一周に行かれると言い残したまま戻って来られません😭 ご無事だと良いですがー これからもよろしくお願い申し上げます。 回文 釧路よろしく
1件
ナゾナゾ 正解です
6件
では、濡れていて周りに毛が生えている物は何でしょうか? ヒントは三文字でマから始まってコで終わります。 私は下ネタは嫌いです(笑)

/1ページ

2件