雨月さんともお知り合いでしたか……! 雨月さん最近、すっかりご無沙汰ですが……。 先程は、パーティーで色々と教えて頂きありがとうございました❗ 赤ワンピの卯崎ですw 近場にお住まいの方で、エブリスタユーザー様にお会いしたのは初めてですw これからも、よろしくお願いします(^-^ゞ
1件6件
早速のコメントありがとうございました! 帰りはやはりご近所さんの、にゃん太郎さんと一緒に帰りました。 雨月さんは、私の回文を気に入ってくださり、長い長い回文を書かれる様になりました。 雨月さんは日本一周に行かれると言い残したまま戻って来られません😭 ご無事だと良いですがー これからもよろしくお願い申し上げます。 回文 釧路よろしく
1件
こちらこそ、素敵な回文をありがとうございます(〃∇〃) 雨月さんとは回文仲間同士とっても気が合いそうですよね! 本当、雨月さん何処で何してるんだろ………💦 元気だと良いのですが。 まぁ、たくましい方だと思うので、きっと元気に過ごしているのでしょう。 パーティーでも会えたら良かったのですけどねw😄💦 にゃん太郎さんとの帰路、素敵ですね♪ 私も、にゃん太郎さんとも、もっとおしゃべりしたかったのですが、なんやかんや、アッという間に時間が過ぎてしまいました😱💦 長い筈のパーティーも、楽しいと、アッという間ですねw😄💦
1件
回文 また会いたい痛い頭😓
2件
おぉ!またもや回文ありがとうございます!(〃∇〃) 私も、また会いたい! にゃん太郎さんも、酷似さんも、近いですよね♪ パーティーの終わりが早まってた?(確か、予定では18時終了でしたよね?)けど、もっともっとお話したかった(’-’*)♪ ご近所さん同士、また酷似さんや、にゃん太郎さんとおしゃべりしたいです(^-^)/
また、おしゃべりしたいです! 私パーティは5回目でしたが(笑) 今回が一番楽しかったです! 来年はきっともっと楽しいはずですよね? 再会を楽しみにしております。 回文 つまり待つ
1件
一番、楽しく、印象深いパーティーでお会い出来て良かったです♪(^^) 確かに………✨ 料理も、今年が一番だったようだし…… 年々、進化し続けるエブリスタパーティーが楽しみです。 今回も、一気にチケット売り切れたみたいですからね💦 来年も、絶対、参加したいです (`ー´ゞ-☆ チケット、必ずゲットせねば……ですねq(^-^q)
1件

0/1000 文字