『泣きました。』 お知らせ欄に文庫として発売とあったので、説明文をみてBLだといいな!と思ったところBLだったので、読ませていただきました。 本当に、出会えて良かった作品だと思いました。 二人の雰囲気、橘さんの気遣い。問題を抱えるお互いに引き寄せられていく描写がとても美しかったです。 思いが通じあってからの橘さんの問題。離れたくないけれどそれを惜しみながら待つ尚晴の様子や、再会できたときからの切羽詰まった状況。目に浮かぶようでした。 言葉にせずとも繋がっていった二人の関係は、橘さんの気付き、尚晴の手料理、そして姉や妹、義兄の存在があってこそだと思いました。 素晴らしすぎる作品にレビューをしてしまい恐縮ですが、私もこの体験を自作品に生かしつつ、ありがたく胸に仕舞わせていただきます。 本当に幸せでした、今も涙が止まりません笑 文庫も買います、これからも執筆頑張ってください!!
2件・1件
Nonesharl様 コメントありがとうございます。勿体なさ過ぎるお言葉の数々、ガタガタ震えそうなほど恐縮しておりますっ・・・。このようなレビューをしていただいて、こちらこそ幸せです!お読みくださってありがとうございました。文庫はとても美しいイラストをつけていただいてますので、自分で言うのも心苦しいですが、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです!!
1件

/1ページ

1件