受賞

その指がほぐすのは

孤独に暮らすアラサー男子と、年下整体師の癒しラブ

マリッサ・ストウ

BL 完結 過激表現
2時間46分 (99,558文字)
「触れて感じて、堕ちればいい」のタイトルになり、2019年1月26日にキャラ文庫様より発売!

1,719 5,059

あらすじ

天下分け目のBL合戦! Chara文庫賞、大賞をいただきました。ありがとうございます!「触れて感じて、堕ちればいい」のタイトルになり、1月26日にキャラ文庫様より発売! かなり多めに加筆修正しており

感想・レビュー 4

面白かったです!

序盤は先生のスパダリ感がいいな~、尚晴君の事を甘やかして幸せにしてあげてほしい…と思って読んでいたら、まさかの既婚者で驚きました。どうなるのかとソワソワしましたが、ハッピーエンドで甘々な二人が見られて
ネタバレあり

良かったー♪

途中まさかの流れだったけど最後まで一途な2人でほっこりな気持ちで終われました(◍•ᴗ•◍)
2件1件
『泣きました。』 お知らせ欄に文庫として発売とあったので、説明文をみてBLだといいな!と思ったところBLだったので、読ませていただきました。 本当に、出会えて良かった作品だと思いました。 二人の
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!