ううぅ~(´;ω;`) 別れが来ることは知りつつも読んでやっぱり泣きました。 犬とか特にその健気さと忠実さで、彼らの気持ちを考えると堪らないです。 メルがいてくれたから、辛いことも耐えられた……。動物にはついつい話しかけてしまいますよね。私はよく「お前はいいよなあ~」と言っていましたが(^^;) と同時に、自分のことを想ってくれている存在の大切さに気付かされました。忘れないように、ないがしろにしないように、自分のことばかりにならないように。 ステキなお話ありがとうございました!
1件・4件
イノウエさん~(´;ω;`) とっても嬉しいレビューをどうもありがとうございます。 ほとんどが実話で、私も泣きながら書いた作品です。 一緒に泣いてくださって感謝です( ノД`) 「お前はいいよな~」は私もよく今飼ってる猫に言ってしまう(笑) 毎日呑気そうに見えて(;'∀') それでもいつも一緒にいてくれる存在は大きいです(*^-^*) 最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!
1件3件
杏蜜さんの作品はこれで全部読破しましたよ!どれも楽しくてキャラが可愛くてステキですね!
1件2件

/1ページ

1件