わたあめ*

一皮剥けました(^^) つるつる。 私事ですが、先程吉報が入り、小躍りしています♪
1件・4件
遅ればせながら。 良かったですね!お顔ツルツル(=´∀`) なんかいいことあったんですか?いいないいなー
1件3件
イノウエさん、こんばんは(^^) 「隣のスバルくん」「心の一音」読ませていただきました! 「愛の夢」の完結から燃え尽き症候群のように時々なっていたので、また彼らの話を読めて嬉しいです(^^) さらに、昴と西野の出会いの話を発見!! (^^) 明日ゆっくり読ませていただきます(^^) あ、南野くんがゴール! (アジアカップを観戦中です) そういえば、イノウエさんが仰っていた通り、顔の皮膚が一皮向けてつるつるになりました~(^^) 奇跡が実証されました! 良い知らせは家族の事なんですが、やはり嬉しくて(^^) 努力が実を結ぶって素晴らしいものです(^^)
2件

/1ページ

1件