シオさん、お久しぶりです。 色々あってエブリスタから遠ざかっていましたが、お元気ですか? 2020年にコメントをいただいていたんですね💦ありがとうございます。また仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*
1件1件
イノウエさん、お久しぶりです。 お休みしている間にメッセージをくださりありがとうございました。色々ありエブリスタから遠ざかっていましたが、なんとか元気にしています。また仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*
1件1件
よかった… 本当によかった… 新年早々、ニュースを見て居ても立っても居られず、忘れられているかな?とか思いつつメッセージを送ってました。 ご実家の心配があるなか、返信をくださってありがとうございます。被害がこれ以上広がらないことをお祈りしております。 そして、私はこの3-4年間色々とありましたが、なんとか元気にしています。またよろしくお願いします。
1件
秒で反応、嬉しいです(^^) そして、ただいま。 朔さんの息子さんも来年高校生なんですね!早いっ!色々迷うことも多い時期を乗り越えて、納得のいく進学ができますように✨ そして、ご家族のこと。詳しくは分かりませんが、活動を控えるくらい昨年は大変だったんですね。心身ともに辛かったことと思います。自分のことは後回しになりがちですが、どうか朔さんご自身を大切になさってくださいね。 久しぶりにエブリスタに来たら朔さんの新作を見つけて元気をもらいました!そんなふうに言って頂けるなら、ちゃんと戻ってきたくなりました。また色々お話しできるのを楽しみにしてます。
1件
朔さん、お久しぶりです。 お休みしている間にメッセージをくださりありがとうございました。久しぶり過ぎて何からお話ししたらよいのか…。色々ありましてエブから遠ざかっていましたが、とりあえず息子は高校生になりました。時の流れ… 新作も出されて受賞されたんですね。遅ればせながら、おめでとうございます✨楽しみに読ませていただきますね。そして、今後も仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*
1件3件
ちゃーぞーさん、お久しぶりです。久しぶりすぎて浦島状態の私です💦 お休みしている間に、ちゃーぞーさんらしいあたたかいメッセージを送ってくださりありがとうございました。とても励まされ、空を見上げるたびにちゃーぞーさんを思い出していました。 頻繁には来られないと思いますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*より
1件2件
ねこまむさん、石川県の地震のニュースを見て心配しております。どうかご家族ご親族の皆さまがご無事でありますように。
1件3件
はなちこさん、お久しぶりです(*´-`) 心身ともに参っている時にはなちこさんの優しい世界に触れられてほっこりしてます。 こちらは非常事態宣言が解除されていませんが、街の様子は緩んできているので恐怖です。持病がある夫婦なので…。 それと、お礼が遅くなりましたが、マスクの作り方を参考にさせていただきました(*´-`) 「出来ることをやる」の一言にとても励まされていました。幾度となく思い出しては乗り切ってきました…。本当にありがとうございました(*´-`) わたあめ*より
1件1件
ともなりさん、夜分遅くに失礼します。 以前のように毎日伺えないのに、気にかけてくださってありがとうございます(*´-`) こちらはまだまだ油断できない地域なので気が滅入りますが…。 どうかともなりさんもご無事でお過ごしくださいね。
1件1件
ちゃーぞーさんの元気が戻ってきてよかったです(*´-`) 私は漸くお話ができるくらいにはなりました。と言ってもちゃーぞーさんに返信してペコメ出来たのがやっとですが…。それても大きな一歩です(*´-`) こちらこそ、夜分遅くに失礼しました(^^;)
1件
ちゃーぞーさん、こんばんは。 温泉卵のレシピを見つけました!近々チャレンジしてみますね(*´-`) 最近は塞ぎがちで、エブに来られなかったり、来ても作品を見れなかったりでしたが、お話できてちょっぴり元気が出てきました。ありがとうございます(*´-`)
1件
ちゃーぞーさん、遅い時間に失礼します。 お返事が大変遅くなりましたが…、こちらはなんとか生存しています(*´-`) 色々心配事は尽きませんが、こうやって気にかけていただきとても嬉しいです涙。エブでちゃーぞーさんと知り合えてよかった(*´-`) 暫くエブに来れない間にたくさん更新されていますね!また作品にも伺わせていただきます(*´-`) どうかちゃーぞーさんもお身体にはくれぐれもお気を付けてくださいね。夜分に失礼いたしました。
1件
そうだったんですね(*´-`) ねこまむさんはとっても可愛らしくて素敵な方ですよ(*´-`) 引き出しも色とりどりで知識は多岐にわたり、同性から見ても惚れ惚れしちゃいます( *´艸`)♡ 是非、ちゃーぞーさんも永遠のセブンティーン仲間に٩(ˊᗜˋ*)و 私もちょっぴり、いやかなり気後れしてますが、エブ限定で笑笑 ではでは、おやすみなさーい✨
1件
ちゃーぞーさん、こんばんは♪ 起きてましたよー٩(ˊᗜˋ*)و アカシアのアーチを抜けて〜歩いて行きましょう〜♪ ということは同世代!なんだか嬉しいです( *´艸`)♡ もしかしたら、ねこまむさんもご存知かも⁈ 以前子供の頃に観ていたTV番組が同じだったことがあるんです笑 なのに二人して「私達、永遠の17歳♡」と笑ったことがあるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件12件
朔さん、こんにちは。 peep一作目の完結おめでとうございます。 こんなご時世だし、落ち込んでいる時にホラーの執筆は堪えるのもお察しします。まだpeepに伺えていませんが、無理のないように活動なさってくださいね。片隅から応援しています。 私はなかなか時間が取れず、やっと1週間前のお返事をしている有様です。 数日前から謎の胃痛に悩まされ、今日は朝からベッド生活です( ; ; )その分、家族の襲撃に遭わず溜まりに溜まった作品にスターやペコメを入れられています笑。 DBもハートフルなお話もゆっくりお待ちしています(*´-`)
陽茉璃さん、お返事が遅くなりましたm(_ _)m バタバタしていてなかなかエブに来れなくてすみません。 小説の更新を待ちつつイラストにおじゃまさせていただきました(*´-`) 紗華ちゃんの最新ページまで追いつきました!一難去ってまた一難。脳内の声を退治出来るのか⁈ ドキドキハラハラです。
1件
アラタさんお久しぶりです( *´艸`) って、大変! Σ(゚д゚;) 指は動かせますか?爪は剥がれていませんか? 痛いんですよね←経験者笑。しかも、もう一方の手でだめ押しのプッシュ!恨めしく左手を眺めた記憶があります笑 私は③です〜(^^;)
1件1件
かなたさん、おはようございます。 タイムラインに今頃気づいて驚いています(>_<) 臨時の春休みに入ってなかなか自分時間が取れずに伺うのが遅くなりました。 きっとそんな読者は多いと思います。作品を読むときにはしっかり浸りたいですし、頁数が多ければ尚更1人の時に読みたいものです(*´-`) だからきっと大丈夫。 って、私が言っても説得力はありませんが、そこはクリエ仲間の方々のお言葉が強力に励ましてくださっているので。 腰痛の状態はいかがですか?こちらは今年の花粉量が少なくて同じ助かっています笑。呼吸器もまあまあ元気です。 ドラゴンGも楽しくてわくわくしながら読ませていただい
1件3件
Takehiko さん、こんばんは。お辛い時にお返事ありがとうございます。 きっとTakehiko さんの中で深く深く根を張って、広く豊かな地にまた素敵な物語を生み出してくださると信じています。 なかなか頻繁に来られない日が続いていますが、エブには大好きなクリエイターさんが沢山いらっしゃるので、いつまでもここでお待ちしております(*´-`)
1件
八神さん、こんばんは(*´-`) 小節もどきだなんて! 是非次回の絵封筒ではエブの作品をご紹介されてはいかがですか?きっと素敵なお姉さま方が大挙していらしてくださるかと(๑˃̵ᴗ˂̵) 片や品物を奪い会う人間がいる中で、八神さんの周囲には本当に素敵な繋がりがありますね。ほっとします。
1件1件
@桃茂桃茂(もももももしげ): わたあめ*さん、私の作品『パンデミック』、『手洗い・うがい』、『家族でマスクでお騒ぎMAX!』、『卒業式が中止になりました……。』、『ランチタイム』に、お星&ペコメ&ページスタンプを頂き、ありがとうございます🌟✏️☺️🎵  いつも応援して頂きありがとうございます😄  時事ネタ変化球系からド下ネタまで、相変わらず無茶苦茶なお話の展開ですが、コツコツ頑張らせて頂いております(笑)😄  こぼれ話を一つ🌟  実は、『手洗い・うがい』で、わたあめ*さんから『楽しく乗り切りたいですね』と、ペコメを頂いてから、シリーズタグ『#乗り切っていきまっしょい!』を付け、三部作にさせて頂きました📕📕📕(笑)😄  最初は、「世の中コロナコロナで深刻な状況ではあるけれど、せめて、家庭内の会話では、冗談も言いながら、乗り切ろうとしている家族も多くいてほしいな」と思い、描き始めたそれぞれ三作品でした📕✒️😄🎵  なので、登場人物の設定も微妙に違ったのですが、ボケ倒す旦那&息子たちに、ママさんがツッコミ倒すという設定に統一して、同じキャラクターで楽しんで頂こうと、整えさせて頂きました📕📕📕✒️😄🎵  まだまだ、世の中、終息の兆しが見えない新型コロナウイルスの事態ではありますが、何とか、地球全体で、乗り切りたいですね🌎🎵  ご自愛下さいませ😄🎵
わたあめ*
桃茂桃茂さん、こんばんは あの一言からすぐ作品に整えちゃうなんて、さすがです!笑 楽しい一家にスマホのまえでつぎは何を持ってきてくれるのかワクワクしましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) まだまだ先が見えないコロナですが、🍑さんもどうぞご自愛くださいね
1件
和月さん、こんばんは♪ モゾモゾいいですね(ღˇᴗˇ)。 コメントへの返信ありがとうございました!嬉しくてまたコメントしちゃいました笑 私は流木と石を茹でたことがあります笑。めだかの水槽に入ってます٩(ˊᗜˋ*)و 友人は息子ちゃんのズボンポケットから丸まったダンゴムシの大群&ドングリと対峙したことがあると言ってました〜\(ᯅ̈ )/ そして、先日のつぶやきで写真を撮りたい時は運転中とありましたが、そのお気持ちよーく分かります!特に空は刻々と変わってしまうので、車を停めた時には遅くて同じ景色じゃないんですよねヽ(´o`; 素敵なお写真をまた楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
径さん、こんばんは(*´-`) 続きを考えられているんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 舞台を聞いてお寿司デートかな?とわくわくしてます♪ あっ、次回も食事が回ってる…笑 近所の桜も蕾が膨らんできています。毎年美しい姿を見せてくれる桜が待ち遠しいです( *´艸`)
1件