かおる

おはようございまーす! 先週、テレ東でサザ・コー◯ーが取り上げられてたの。 大宮駅構内にあって気になってたコーヒー店でした。 自家焙煎機まで買っちゃうし、南米に農場まで買っちゃうし、こだわりが半端ないわwww 茨城ってこんなにいいところいっぱいあるんだからもっとアピールすればいいのにね。
・2件
サザコーヒー…? 知らなくてググッたわ…茨城のなのね( ̄▽ ̄;) コーヒー飲めないから思考の中に入ってなかったわwww 魅力度ワーストの茨城だけど、でもそれで注目を浴びるからいいのよウフフ かおるさん、いつも読んでくれてありがとぉぉ(*´ω`*)
1件
あら、コーヒー党ではなかったのね。残念! 次男くんの呟き、面白かったわー また続き期待してるね♪

/1ページ

1件