スターありがとう! 初のホラーなんだけどどうだった? 怖かったかが気になる…:(;゙゚'ω゚'): ちょっと自信無いww
1件・8件
単純に子供目当ての犯罪かと思いきやの母親に絶望を与える為だったのも「おおっ」てなったけど、一番好みだったのは自分と相手の視点が逆転したところ。 最初「んん?」ってなってからの「そういう事か!」って分かった時のすっきり感と、そこからの視点による独白の虚ろな感じがめっちゃ好みだったよ! ネタバレになるからレビューに書けないのが悔しいww
7件
香ちゃんに誉められると格段にうれしいwwww そーなの、ちょっと視点はトリッキーにしてみたのww気づいてくれて良かった:(;゙゚'ω゚'):
1件6件

/1ページ

1件