初め、題名から甘酸っぱい恋愛小説的な事を想像した自分が少し恥ずかしい気持ちになりました(^_^;) 彼女の葛藤、行き場のない感情、想いをリアルに描写しています(o≧▽゜)o そして、何より個人的に好きなキャラも登場(  ̄▽ ̄) 彼が彼女の支えになり、紡いでいく時間。 その時間が彼女を成長させます!( ☆∀☆) お調子者で、普段は頼りない感じの男は、一途で真面目で彼女は、彼の存在の大切さを認識します! とにもかくにも、好きな作品です( ̄∇ ̄*)ゞ
1件・3件
ソゼくん!読んでくれたんだね~! その上こんな素敵レビューまで…!((o(。>ω<。)o)) あ~~ん。゚(゚´▽`゚)゚。ありがとう~~!! 感激ですm(。>__<。)m 好きなキャラ…団かな?お調子者男子w(●´艸`) こんなに嬉しい言葉を貰って良いのかな…(∀`*ゞ) それに作品を「好き」って言ってくれて救われる気持ちです。 本当にありがとう(;_;)
2件
あっ! そうです、団!( ^∀^) 団のキャラが自分の学生時と似てて!笑 親近感わきました\(^o^)/
1件

/1ページ

1件