ソゼくん!読んでくれたんだね~! その上こんな素敵レビューまで…!((o(。>ω<。)o)) あ~~ん。゚(゚´▽`゚)゚。ありがとう~~!! 感激ですm(。>__<。)m 好きなキャラ…団かな?お調子者男子w(●´艸`) こんなに嬉しい言葉を貰って良いのかな…(∀`*ゞ) それに作品を「好き」って言ってくれて救われる気持ちです。 本当にありがとう(;_;)
2件
あっ! そうです、団!( ^∀^) 団のキャラが自分の学生時と似てて!笑 親近感わきました\(^o^)/
1件
おぉっ!(*゚▽゚*) 団みたいな優しい学生だったのですね♪ ソゼくんの親しみやすさから、何だか想像できます(∩*´∀`*∩) ペコメもた~くさん!ありがとう!m(。>__<。)m 本当に嬉しかったよ~~! 【ソゼ神】\(。>∀<。 \)三┣¨┣¨┣¨┣¨

0/1000 文字