おおー!福岡良いですね!行ったことなーい。 家族でお出かけですよね。良いですね~♪ 妄想コンのスピンオフもの、楽しみです。 長いの送りたいとか、こうやってコメント送れば良いのかー!て今日気付きました汗 ペコメしか方法ないと思ってた(-。-;
・6件
そうそう、私豚骨ラーメン大好きなんです♪ だから楽しみ―! 運転は行きは旦那さんが運転してくれるから楽ちん♪ 帰りは眠い目こすりながら私が運転するけど。。。 妄想コン、ちょっと落ち込み中です。第90回の『待つ』ね、自分じゃないんだけど、「この作品絶対章とれる!」って思ってた大好きな作家さんの作品がノミネートされて無くて。それがもうショックでショックで( ; _ ; )  作品コメントって、見つけ辛いですよねー。私もたまにしか使わない機能だけど、見つけるのにちょっと手間取っちゃう(^_^;)
1件5件
ご返事ありがとです♪ 本場の豚骨が食べてみたいぃぃ。 運転、頑張って(笑) 妄想コン、その気持ちわかります。 わたしはなぎさんの逆の状態、ごめんなさい汗 大好きな方の「おお!」て思っていた作品を発見して、自分のことのように喜んでしまい、めさテンション高いコメント送ってしまったわ あ、「めさ」て通じらのかしら。 方言かも((((;゚Д゚)))))))
4件

/1ページ

1件