そうそう、私豚骨ラーメン大好きなんです♪ だから楽しみ―! 運転は行きは旦那さんが運転してくれるから楽ちん♪ 帰りは眠い目こすりながら私が運転するけど。。。 妄想コン、ちょっと落ち込み中です。第90回の『待つ』ね、自分じゃないんだけど、「この作品絶対章とれる!」って思ってた大好きな作家さんの作品がノミネートされて無くて。それがもうショックでショックで( ; _ ; )  作品コメントって、見つけ辛いですよねー。私もたまにしか使わない機能だけど、見つけるのにちょっと手間取っちゃう(^_^;)
1件5件
ご返事ありがとです♪ 本場の豚骨が食べてみたいぃぃ。 運転、頑張って(笑) 妄想コン、その気持ちわかります。 わたしはなぎさんの逆の状態、ごめんなさい汗 大好きな方の「おお!」て思っていた作品を発見して、自分のことのように喜んでしまい、めさテンション高いコメント送ってしまったわ あ、「めさ」て通じらのかしら。 方言かも((((;゚Д゚)))))))
4件
見てきた(笑) ほんとにめさって言ってるww めさってどこ? 意味は分かるけど。ミリンさん、埼玉だよね? 山口では、「ぶち」だよー。 私、実は本気出したら旦那さんより飛ばすから、帰りは早いの(笑)
1件3件
そうそう、そちらの方だと「ぶち」だー 群馬弁、群馬国からお隣の埼玉へ。上京ではナイのです笑 流石男前なぎさん♪運転も男前とは(笑)
2件
ミリンさん疲れたー! 15時間も働いちゃったよぅ(。´-д-) 群馬と埼玉は同格なのね(笑) でもいーなぁ! 草津また行きたい。西の河原の湯でこっそり泳ぎたい。剥製ばっかりの博物館(名前忘れた)行きたい。でも今は埼玉。。。足を伸ばしたら日光行けるのいーなぁ! 東照宮行ったことないの(´・ω・`) 私も明日は福岡♪ しかし今の心情は家でゴロゴロしてたい_(-ω-`_)⌒)_ でもきっと明日の朝になれば、お出かけ気分MAXなはず(`・ω・´)
1件1件
なぎさん、こんばんはー♪ 15時間?! うわわ、お疲れさま~(^◇^;) 同格じゃないのよ。埼玉県民はことごとく群馬をバカにするのだ笑 そう、群馬だけを……なぜか(気持ちはわかる笑) 群馬出身でも草津は一度しか……遠いのよ。 東照宮は素晴らしいよぉ。わたしのとても好きな場所。漠然とした感動をくれる。……やっぱり遠いけど涙。 どんなに前の日疲れてても、お出かけ当日になると、るんるんテンションはたしかに別腹~てことも(´∀`)

0/1000 文字