雪翅

始まりから大爆笑でしたっ!(((*≧艸≦)ププッ 占いのラッキーパーソン。 まさかの理由からの告白だったけど、実は占いの方が言い訳で、本当に好きだから……ズレてるようで根は純情な青田君のことが、私も大好きになりました(o・ω・o) 青田君とりりちゃんのやり取りが絶妙すぎて、何度も笑いながら、でも初々しく恋を進めていく二人の姿に胸がほっこりなりました(*^^*) これからも、何回も読み返したいっ! 番外編もあるみたいだから、そっちも追わせてもらいまするっε=(ノ・∀・)ツ
1件・1件
雪翅ちゃん わああ(*≧∀≦*) 全部読んでくれたんだね(´;Д;`) 本当にありがとう~!素敵なレビューまで頂いてしまって感無量だよー。 ピュア馬鹿な青田くんだけど、雪翅ちゃんのレビューの中ではとっても純愛で素敵な青田くんに見える~! 良かったね、青田くん!(他人目線)笑 大好きになってくれて幸せだよ(//∇//) 本当にありがとうございました~!! わわっ!番外編も!お待ちしてます♪
1件

/1ページ

1件