長い付き合いだった恋人同士の2人。 だけど訳あって距離を取ることに。。 距離を取る理由は彼にあった。 お互いに想い合ってるのに…… 彼は勝手だな、なんて思いながら読んでいました。 それでも3年後に再会出来ることを夢に見て…… 2人それぞれの気持ちを交換日記のように綴っていくストーリーは新しく、どんどん感情移入していきました。 そして3年。 あぁ、ついに再会!! しかし、待ち受けていたのはまさかの結末。 たった3年。 されど3年。 長かった3年。 長すぎた3年……… 悲しくて涙が出ました。 もっと早く気が付いていたら…… 切ない物語。 素晴らしい作品でした。
2件・2件
白玉さん、こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ またまた素敵なレビューありがとうございます! 今回は、胸キュンじゃなくて真面目に書いちゃいました(*^^*) 書いてて次第に想いが募っちゃって、ラストは叫びたくなりましたよ!笑 レビュー嬉しいです! ありがとうございました(。´Д⊂)
1件1件
ソゼくーんヽ(;▽;) 泣いたよ泣いたよ。。 切なかったです。。 途中からなんとなく結末が怪しいな、とは思っていたけど、あぁやっぱり(´;Д;`) 悲しいね(ノ_<) でも良い作品でした!!

/1ページ

1件