感想・レビュー一覧 12件

 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。続きが気になる書き方で最後まで読ませる作品だと思います。星は5つつけます。スターも差し上げます!だから突っ込ませてえええ!結婚を考
ネタバレあり
ネタバレ防止の為に具体的な感想は控えますね。 ソゼさんは本当になんでも書けるなあ、そして毎度のことながら惹き込ませる力が強いなあと思わずにはいられない。 綺麗な淡々さ(ソゼさんの他の作品と比べると、
2件
切ないすれ違いですね。 お互いがお互いの事をこんなに想っているのに・・。 ぽんぽんと打ってさっと送れるメールよりも 心を込めて書いた手紙の方が思いがこもりそうです。 この手紙の使い方、良いですね! 僕
ネタバレあり
1件1件
時間のズレに違和感なく二人の心理描写が上手く書けていて凄いと思いました。そしてラスト……あえて連絡を取れない状況を作って会えなかった間の感情を手紙にするなんて、そんなん……もー、悲しすぎますよ(ToT
ネタバレあり
1件
ネタバレ感想ありです。 お互いの成長のために離れる決意をした二人。 けれどそれは彼女が知らない一大決心を心に秘めているが故の彼の行動でした。 彼が彼女に送るつもりのない手紙を書いて、寂しさや苦しさ
ネタバレあり
2件
最高に切なくて、素敵なお話でした…! 「俺たち別れないか」 という、これまた驚きの言葉から始まる物語で、引き込まれました。 ラストは、まさかの展開でした…予想外です。 最後の言葉を読んだ瞬間、こ
ネタバレあり
1件
最後まで読んで、タイトルの意味がわかった時…とても切ない想いにかられますね。 でも、リアリティがあると思います。 どんなに惹かれ合ってる相手でも、皆が幸せになれるわけではありません。 こういうこともあ
ネタバレあり
1件
長年付き合った恋人同士が、お互いを信じ3年後に桜の下で会う約束を交わす。 二人の思いは同じ。 成長した姿を相手に見せたい、離れていても大好きで今すぐにでも会いたいのに…… 3年後会えてハッピーエンドな
ネタバレあり
1件1件
男が、三年の間離れよう、彼女に言う。 三年後に桜の木の下で再開することを約束して。 そして男はある予感を抱く……。 三年の間、男も女もお互いに秘密を抱きます。そして物語は三年後。 お互いの秘密の結
ネタバレあり
1件1件
長い付き合いだった恋人同士の2人。 だけど訳あって距離を取ることに。。 距離を取る理由は彼にあった。 お互いに想い合ってるのに…… 彼は勝手だな、なんて思いながら読んでいました。 それでも3年後
ネタバレあり
2件2件
13ページ、一気に読めるかなぁ(私、遅読なのです)と思い、読み始めたら、テンポが良く読みやすいので一気に読んでしまいました。 心が薄汚れている私は(笑)、絶対、この男、浮気してるに違いない……と思って
ネタバレあり
4件
最後まで二人のこと応援してました 泣ける
1件

/1ページ

12件