しーーーーーーさん(´;Д;`) ねぇ!ちょっと聞いてくださいよ!!! お久しぶりです!! 友達が!毛は無い方がいいっていうんですよ!!! おっさんでもツルツルがいいっていうんですよ!!! 髪の毛以外の毛はいらないって!!! お元気ですか? (順番めちゃくちゃ) おっさんの毛って大事ですよね!?!?ね!!! 胸毛1本1本に愛情込めて名前をつけて育てたいですよね!!!
1件・3件
(´^ω^`)ブフォwww ちょっw w w いきなり毛の話w w w もうやめて、お腹痛いw w w いやまあ、うんw ツルツルはやだかな私はw w w 胸毛ボーボーもやだけどw w w名前はつけないかもしれないけどでもやっぱり普通でw w w普通の男の毛くらいのおっさんがベストです(`・ω・´)キリッ 何ゆーてんだ私w w w 笑いすぎて日本語もおかしいわw w w あ、久しぶりだね!元気にしてる?←順番はもうこれが一番正しいと思うw
2件
ボーボーはね!ボーボーはアレですけど、毛は必要ですよね!!ね!!!(圧) 生命の証ですよね!生きてりゃ生える! 毛もおっさんの一部!毛もみんな生きてますよね! 名前は…つけない…そうですか…そっか…つけない…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. 壁に穴開けるくらいは元気ですよ! 目が死んでますけど(^ω^)
1件1件

/1ページ

1件