相変わらず、白玉さんの作品は面白いし、笑えます!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 俺の名前には色がないから ダンスも踊れそうにありません( ;∀;) 白玉さんの作品はどうして面白いですかね? 話の展開がお上手だからなのか? テンポと読みやすさだからなのか? まぁ、レビュー見ずにまずは作品世界にダイブする事をこれから読まれる方にはオススメします(⌒∇⌒)ノ"" あと、白玉さんの「俺の家がない」シリーズも面白いです(*^^*)
1件・2件
ソゼくん(´;Д;`)!! 嬉しすぎるレビューをありがとう~! ストレートに面白い!って言われると、ほんとに踊りたくなるくらい嬉しい! 楽しんで貰えてたら私も幸せです~!! 家がないシリーズまでおしてくれちゃって感謝だよ~(*^^*) 本当にありがとうございました!
1件
踊っちゃいましょう(*^▽^)/★*☆♪ ホント面白かったです(*^^*) テンション上がって「家がない」シリーズ、宣伝しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;) またこっそり覗きに行きます(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件