もう、本っ当に感動して感動して…涙腺が崩壊してしまいました!! 1ページめくるごとに続きが気になって、読む手が止まらなかった…。最後に全て謎が解けた時、「あぁ…終わっちゃった…」と悲しくなりました(泣) 切ない雰囲気ばかりでなく、おもしろ要素もたくさん入っていたのが、魅力的でした。 星5個じゃ足りないくらい、すごく評価したいです。 素敵なお話に出会えて、本当に嬉しいです! イベントご参加、ありがとうございました!
3件・1件
星山瑠菜さん 星や月がテーマの小説……もしかしたら趣旨が違うかもしれないこの作品を、素敵なイベントに参加させてくださり、光栄です。 2人のために涙を流してくださり、感激で私も泣いてしまいそうです。 とても悲しい物語ですが、重くなってしまわないようにコミカルなシーンをたくさん入れました。 褒めてくださりとても嬉しいです。 拙い作品ですが、2人を最後まで見届けてくださり、そしてこのような身に余るレビューまでいただいて、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件