ツキノサクラ

突発的な事件があって暫く読めないうちに完結の表示がっ!!今日漸く落ち着いて読めました(*^^*)リラ、良かった...生きてる人間として戻ることが叶わなくても、安心して存在出来ることが判っただけでルカは嬉しいでしょうね。切ない思いをした榊も、この結果には満足かと。このお話は予想とは大分違っていました。バスク神話が出てくるとは(゜゜;)そちら方面は全く知らなかったので、興味深かったです。そして蟲の件が急展開?!色々話が繋がっているので、神も天使も悪魔も祓い屋さん達も大忙しですね。
・6件
ツキノさん、こんにちは(^^) 作品にレビューありがとうございます! また、深く作品や登場人物たちを理解していただいていて、とても嬉しいです(>_<)! ミカエルとルシファーを対極図に例えられたところなど、モロです(>_<) そして、ようやくの人魚編です。 早く書きたかったのですが、これまでは準備を進めていました。 リラに関係するお話になりますが やはり、榊短編の方の「うたかた」を同時に思い出していただけると、より楽しんでいただけると思います(^^) アコ、今回は途中からまた裏方仕事に回る予定です... すみません... ですので、まだ先になってしまいますが いつ
2件
面倒な段取りをさらっとこなし、涼しい顔するアコは世界一裏方が似合う男です(力説)いつか日本のお祭りを体験させてあげて下さい。浴衣も似合いそうだし、金魚すくいやわたあめではしゃぐアコを見てみたいですね。
1件
ツキノサクラさん、レビューありがとうございます! 突発的な事件は落ち着かれたのでしょうか... ? それでなくても、この時期は何かと忙しいですよね(>_<) リラ、天使として目覚めました(^^) ルカも一先ずは安心です 榊も本当に嬉しかったと思います 榊の人魚だったので(^^) それぞれの国に伝わる神話も面白いですよね 世界からみると、日本神話もそうなのだろうと思いますが... 話に似通りがあるのも面白いです 今回は、シュガールさんとマリさんにお出演いただきました(^^) いつかまたシェムハザの城へ行かせて、二人もヤツらを会わせたいと思います 本編は、これから灰色蝗の件です
2件
お疲れ様です。お返事ありがとうございます(*^^*)事件というか事故がありまして、うちの母親が横断歩道を渡っている最中に車に跳ねられ、両足骨折しまして…入院の手続きやら手術の立ち会いやらでバタバタしてました。本人至って元気なので大丈夫です。エブリスタを開いては1ページも読めず爆睡が続き、更新ページ数だけが増えていくのを見ているのは精神的に良くなかったです(笑) 桐崎さんもお忙しいご様子… 無理をして作品が荒くなるより、一息入れた方が読者としては嬉しいかも。 待つ楽しみもありますよね。(*´∀`)今までの作品をまた読み返したり(すでに何回か実行済み)のんびり気長に待ちますよ。
1件

/1ページ

2件