人魚

27歳の 祓い屋さん達とヤツらのお話です。

桐崎 浪漫

4時間47分 (171,863文字)
万象「13」です。うたかたの君。

528 1.1万

あらすじ

大仕事を終え束の間の休息に、蝗取りして鍋ばっかり食ってる祓い屋さんたちですが、冬の海に出かけます。 うたかたの君に目覚めを。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

突発的な事件があって暫く読めないうちに完結の表示がっ!!今日漸く落ち着いて読めました(*^^*)リラ、良かった...生きてる人間として戻ることが叶わなくても、安心して存在出来ることが判っただけでルカは
ネタバレあり
6件
シリーズ通して、読んでいて凄く楽しい作品です! 作者の構成、プロットのクオリティの高さが伺える作品だと思います。
1件
あぁ登場人物みんな大好き(*´∀`) それぞれ個性があって、みんなすごく好きです 短編の方もすごく良かったですー 今年も「万象」どっぷりな予感(笑)!
1件