わらべ

辛口イベントからです。 イベント上、参加作品は斜に構えて読んでるんですが面白かったです。 まず読みやすい文章が素敵だと思いました。お話もほっこりしました。 関西、去年は地震多かったですしね。電車止まったりもしましたからね。 こういうことが本当にあったかもしれないなぁと思って読んでました。 私もふっくらソーセージパン食べたいです。 最初の一文で、え?なんの話かな?と引きつけて最後に綺麗に優しく終わる。本当に読みやすくていい作品でした。 辛口もなにもないですが強いて言うなら改行が多くて残念ですが。 良い作品だからこそきちんとしたかたちであって欲しい。そのためには無意味な改行が邪魔だな~~と思いました。 作風と言われればそれまでですが。 改行しなくてもまとまりのある読みやすい文章だと思います。

この投稿に対するコメントはありません