毎日楽しみにしていた作品、読み終わってしまいました。 こちらは続編です。 真白という男の子と、双子の律とりっちゃんのストーリー。 恋愛物ですが、なかなか斬新なストーリー展開で先が全く予想できませんでした。 全体を通して、美しく幻想的な描写表現に読者はどんどん引き込まれていきます。 絶妙なバランスを保ちながら・・・いや、不安定なバランス!? ソワソワ落ち着かない不思議な気持ちで真白と理沙の行く末を見守っていました。一体2人はどうなるんだろう? 登場人物たちの少しの気持ちの変化も見逃せません。 繊細に描かれた文章に何度も気持ちを揺さぶられました。 素晴らしい作品、心から堪能させていただきました! 理沙の可愛さはやばいね(*ノωノ) 楽しかった~!
3件・1件
杏蜜ちゃん(*・∀・)ノ 沢山のペコメと素敵なレビュー、ありがとうございますっ!( *・ω・)*_ _))ペコリ 不思議なバランスのまま進んでいく二人を、いつも優しく見守っててくれてありがとうっ! 真白がいろいろと変わってる子だから、彼の目線で書くのはすごく難しくて、完結するまでは何回も悩んで何回も文章書き直したりしてて。 でも杏蜜ちゃんにも楽しんでもらえたなら、その悩んだ時間も無駄じゃなかったって思えるよ~(*^^*) それに、理沙のこと「かわいい」って言ってもらえたのもすごく嬉しい(*つ▽`)っ 私にとっても思い入れの深い作品だから、物語を追ってもらえたことへの感謝が尽きません
1件

/1ページ

1件