イベントから来ました。リュウノスケと申します。 作品、読みました。 怖いですね~ ホラーは苦手なほうなので。。。 主人公のアズサさんが巻き込まれてゆく展開が、テンポよく進むので読みやすかったです。 出席番号順にしんでるんでしたっけ?途中で、そのあたりが曖昧になっているような気がしましたが、どうして?そうなったのかとか、ホラーなので、考えて読んではいけないんですかね~ 殺される順番のところで、もう少しエピソードを膨らませたほうが、感情移入がより出来るかなと感じました。 空行の設定が、Web小説ならではですねw 本にしたら真っ白な見開きページを挟むとかになるんですかね。 続きが楽しみです。怖いですけどww ではでは
1件・2件
………確かに…………!のめりこみすぎて設定がぶれてしまいました…………………参考にします!
1件
僕の作品への感想もお願いします。
1件

/1ページ

1件