死タイのキモチ

生き残れるのはひとりだけ。

早乙女 愛

ホラー 完結 過激表現
32分 (18,764文字)

7 142

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 6

こんにちは。 期待の高まる導入部、すごくいいですね! 余白の取り方も、恐怖感が増していいです。 こんな見せ方もあるのだなあ、と、目からウロコでした。 恋(?)の行方も気になります。続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件
イベントから来ました。リュウノスケと申します。 作品、読みました。 怖いですね~ ホラーは苦手なほうなので。。。 主人公のアズサさんが巻き込まれてゆく展開が、テンポよく進むので読みやすかったです。 出
ネタバレあり
1件2件
『死タイのキモチ』、ご覧になりました。 『神様の言うとおり』を連想させる狂気的な世界観の表現が上手く引き込まれます。 次々と起こる怪奇現象、それに巻き込まる主人公達・・・・・・ 狂気的な教師による死
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/2/2