喜島 塔

すごい作品ですね(≧∀≦) 素晴らしい! 圧倒されました! 出だしが普通の文だったので、どういう展開になるのかとワクワクしながら読み進めました。 そして…… 「キターーー!!」 これでもか!と繰り広げられる回文ワールド! 呼吸をするように、自然に、ストーリーに回文を取り入れる匠の技! 一気に読んでしまいました! 素敵な作品をありがとうございます(≧∀≦)
2件・6件
わざわざレビューありがとうございました。 あと姉妹編に(笑) 洒落た女もあります、また宜しくお願いします。 マダムな千夜一夜の最新ページに喜島様の紹介させて頂きました。 ご確認下さいませ。 回文 確認肉か
1件5件
どういたしまして( ´ ▽ ` ) かなり面白かったので、書かせていただきました(≧∀≦) 師匠の個性溢れる作品とても好きです(^o^) 珍しく真面目にピアノの練習したら虫の息になったので(笑) 「洒落た女」も後ほど拝読させていただきますね\(^o^)/
1件4件

/1ページ

1件