胸がキュンとしました! ふたつの視点で描かれたふたりの気持ちは見事に交差していて、にまにましながら読まずには居られない。 焦れったいと思いつつ……なんて微笑ましいことだろうか。 彼の勇気を汲んだ彼女の思い切りの言葉が可愛らしい。 窓越しに見つめていたなんて、なんてロマンチックな情景でしょう。 ソゼさん作品の結末はいつも、はっとさせられる。 素敵な作品ばかりでほかほかします。
・5件
うわぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜))) サカヤミリンさん!!! 早速来ましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとうございます( 〃▽〃) これは、後からもニヤニヤ見ちゃうレビューですよ(  ̄▽ ̄) この作品は、ちょっと狙い過ぎた感があったので不安だったのですが、胸キュンして頂いて嬉しいです!
1件4件
ソゼさん やった~!(^_^)v そしてわたしは、何度も作品を読み直してニヤニヤします。既に何度もニヤニヤしながら読んでます~(〃ω〃)
3件

/1ページ

1件