感想・レビュー一覧 4件

ラストのオチに、座布団三枚くらいあげたくなってしまいました。 いやぁ、本当に甘酸っぱいお二人ですね。 彼女の一言から、二人の甘い歴史が始まりそうで、楽しみですね。 続編も読んでみたいような気がします
1件
胸がキュンとしました! ふたつの視点で描かれたふたりの気持ちは見事に交差していて、にまにましながら読まずには居られない。 焦れったいと思いつつ……なんて微笑ましいことだろうか。 彼の勇気を汲んだ彼女
ネタバレあり
5件
甘酸っぱいッ(*≧∀≦*) こんな夢みたいな漫画みたいな事あったらいいなぁ☆ ただただ可愛くてニヤけちゃいました(//∇//) ラストの一言がキュンでした(*^_^*) ごちそうさま~☆
ネタバレあり
7件
すごい………成人済みの男女の筈なのにピュアピュア。遠くを見つめてるような彼女の視線の先は窓に反射した彼だったなんて。そんでラストのあの言葉………あなた幾つなの!?純粋育ちすぎじゃない!?なんにしろ初々
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件