バーコード芸を引っ提げて かの幻の美脚が帰ってきました。 主人公の親父さんまで 抱き込まれる超展開。 1の時とはまた別ベクトルの衝撃を残し バーコード刑事は颯爽と消えていったのです。 to be continued……ということは 3が読めるということで、 いつ度肝を抜かれてもいいように 心の準備をしておかないとです。
2件・3件
ンバさん。 バーコード刑事にお越しくださり、レビューまで、ありがたき幸せです! おふざけで書いた作品の続編を書くことになるとは、自分でもびっくりです。 3を書くなら、次はどんな芸を身につけさせるか、考えなきゃですねー(笑) お付き合いくださり、あたたかいお言葉、感謝感激です。 ありがとうございました(´∀`*)
1件2件
あめさんこむばむわ( ^∀^) 2が思っていたより 早く見られて感激です!! あの、シリアスな話を書いてる時に限って ものすごくコメディが書きたくなる 現象ってなんなんでしょうね、 あめさんも今回、あの衝動に 襲われたのかなぁと愚考いたしました(^。^) 3も楽しみにしています! 気負わずに独自の世界を 追求し続けていただきたいです!
1件

/1ページ

1件