わたあめ*

もうっ 笑笑 笑笑 笑笑っ(^^) 子どもの探究心ってとどまることを知りませんよね(笑) だから、親はなおさら触れて欲しくないのに、知られたくない事に限って子どものアンテナが執拗に立っちゃう、みたいな(笑) お母さんがせっせとレトルトの袋を鍋に移している姿を想像して、また、笑笑。一体、何袋開封したんでしょう。物的証拠が上がらなかったということは、完全犯罪の証拠隠滅(^^) どうしよう。とまりません。笑笑。 あの行間の余白にも、スクロールする指も、何だ何だ?と緊張が走りましたよっ(^^) しまいには冷凍ですかー笑笑。 パパの優しさに1票(^^)
・1件
わたあめさん! 笑って頂けました!?( ☆∀☆) 早速読んで頂いて嬉しいです!!! あれはカレーの番組やってて、ふと妄想スイッチ入りまして、1時間くらいで書いちゃいました!笑 オチは自分でも書いてて笑っちゃいましたね( ;∀;)
1件

/1ページ

1件