感想・レビュー一覧 3件

もうっ 笑笑 笑笑 笑笑っ(^^) 子どもの探究心ってとどまることを知りませんよね(笑) だから、親はなおさら触れて欲しくないのに、知られたくない事に限って子どものアンテナが執拗に立っちゃう、み
1件
こんばんは♪ 読ませて頂きましたm(_ _)m まさかそんなオチがあったとは……。最初は本当にほのぼの~な感じなんですが…最後まで読むと「えぇっ!?」ってなりますね( ̄▽ ̄;) 面白かったです☆
1件
我が家のカレーはなんで美味しいのかなぁ? メグミちゃんはママが隠し味に何を入れてるのか気になります。 酒かな?はちみつかな?チョコかな? でも、隠し味はやっぱりママの愛情…… ですよね?! ラ
2件1件

/1ページ

3件