河内はろん

沖縄フリークで有名な狼歩さんが、独自の観光テクを惜しみなく提供。 かつ、沖縄の地価情報から、グルメ、ファッション、生活。 そして琉球王国時代から現代までの歴史、問題点まで、あらゆるジャンルを多岐にわたって紹介してくれています。 これ一冊あれば、あなたの沖縄ライフ間違いなし!!! そんなエッセイです。 沖縄に住み、外からは見えない部分を知った作者様が、沖縄を俯瞰し「日本国・沖縄県」をきちんと理解しようと努めるその姿勢は、本当に沖縄を愛しているのだなぁと、感嘆します。 ただの情報だけじゃない。 沖縄という存在そのものに寄り添った暖かいエッセイです。 これを読んだら、あなたも沖縄に行きたくなーる! さあ、沖縄へ行こう! 素晴らしい作品に出会えたこと、感謝です。 ありがとうございました!!
2件・7件
はろんさーん。(´;ω;`) ありがとうございます。感激です。 嬉しいやら恥ずかしいやら。 いつもはろんさんがお読みくださっていたので、頑張れましたよ。 そして、たくさんの励ましのコメントに勇気をいただきました。 ありがとうございました! 少しでもお役に立てたら幸いです。 どうぞこれからもよろしくお願いします。 (=´∀`)人(´∀`=) 沖縄愛なかまー
1件6件
狼歩さん!w わーい!(*´▽`*) 沖縄愛なかまー!!www 感激でーーす!!ww 沖縄へ行こう! の特に後半部分は、前半の情報もさることながら、たくさんのことを知ることができ、狼歩さんに感謝でいっぱいです!ww 私も沖縄にいくたびに、ちゃんと色々なことを考えようと思います。ww 春からはエッセイが小説に吸収されますよね。ww ノンフィクションの小説になるのでしょうか。 狼歩さんのますますのご活躍、楽しみにしております~!!ww
1件5件

/1ページ

1件